郵送修理の流れ

※来店修理の流れはこちら

1.お問い合わせ(お見積もり)

 

メールフォームまたはお電話からお問い合わせください。

専門のスタッフが詳しくお答え致します。

 

※お問い合わせ時には、機種、型番、故障内容、症状を必ずご確認ください。

 

【西日本修理受付】

スマートまっくすエルティ932店
フリーダイヤル TEL0120-881-678
営業時間 10:00~20:00 毎月第3火曜日定休
滋賀県草津市大路1-1-1 エルティ932 2F
修理受付時間 10:00~19:00 

【東日本修理受付】

スマートまっくす原宿竹下通り店
フリーダイヤル TEL0120-881-990
営業時間 10:00~20:00 年中無休
東京都渋谷区神宮前一丁目20番6号 ミスギビル 303号
修理受付時間 10:00~19:00 


簡単見積り

 

※お客様の受信設定により、返信メールが届かない場合があります。

 1日経過しても返信がない場合はお電話にてお問い合わせください。

 

2.ご注文(修理端末の発送)

 

以下を同封し、弊社まで着払いにてご発送下さい。

 

修理端末(しっかりとした包装をお願いします)

修理同意書(同意確認が取れない場合は受付不可となります)

動作確認時のパスワード設定などを記載したメモ

(同意書に記載頂いても結構です。お知らせいただけない場合、

 動作確認不可の状態でのお返しとなる可能性がございます。)

 

※なるべくデータのバックアップはされた上でご郵送ください。

 

壊れた端末の発送先

【西日本修理受付】

〒525-0032 滋賀県草津市大路1-1-1 エルティ932 2F
ケータイかいまっくす(スマートまっくす) エルティ932店 

TEL 077-566-8155

【東日本修理受付】
151-0053 東京都渋谷区代々木1丁目32-12 HOUWAビル5階 
スマートまっくす 代々木駅前店

TEL 0120-881-990

 

運送会社は特に問いません。

お客様の利便性で自由にお選び頂いて結構です。
本体+バッテリー、修理同意書を同梱の上 、着払いで当店までお送り下さいませ。発送時には、SIMカードはご不用です。

 

無料宅配キットについて

 

発送の荷作りは、お客様にとっては大変面倒な作業です。 当店ではお客様にご負担がかかる手間暇を少しでも簡素化し、 すぐその場で梱包できる宅配キットをご注文後に無料で発送させて頂きます。

4.修理

 

修理同意書の確認後、作業に着手致します。

原則的に修理は到着順となります。

 

5.お支払い&お届け
代引宅配 又は ゆうちょ銀行振込みで承ります。

【お客様からのお振込みタイミングにつきまして
修理完了後、当店よりお電話又はメールにて修理完了連絡をさせて頂きます。
その後に下記口座までお振込み頂ければ結構でございます。
修理代金のお振込みが15:00迄に反映の場合は、当日発送可能です。

ゆうちょ銀行
記号:14630  番号:20281561
口座名義:有限会社ビイネット

(他行から振込みの場合)
店番 468(ヨンロクハチ) 普通 口座番号 2028156
口座名義:有限会社ビイネット

※ヤマト代引きご希望の場合は、手数料が加算されます。

 1万円まで(324円)・1万円~3万円(432円)・3万円以上(648円)
※ゆうちょ銀行への振込み手数料につきましてはお客様負担となります。

修理保証について

 

初期不良対応は1ヶ月となります。

ただし、ガラス割れや液晶割れ等、過失による破損は保証対象外となります。

バッテリーは消耗品につき、初期不良対応は10日以内となります。

修理品の保管について

 

修理完了のご連絡を差し上げた日から90日間(3ヶ月)を過ぎても入金・引取り連絡がない場合は、代引きにて発送させて頂くか、お引取り意思がないものとみなし弊社にて適正に処分させて頂くことがあります。

保管期間経過後のお申し出につきましても、弊社ではその一切の責任を負いません。また、処分の際の通知等は一切行いません。(修理完了のご連絡は、メールの送信利履歴、留守番電話、携帯電話の着信履歴を含みます。ご連絡日は弊社にて管理いたします。データ通信専用番号や同意書に記入された番号が違うなど、お客様都合により連絡がつかない場合も上記条件に含みます)