来店修理の流れ

郵送修理の流れはこちら

1.お問い合わせ(お見積もり)

 

メールフォームまたはお電話からお問い合わせください。

専門のスタッフが詳しくお答え致します。

 

※お問い合わせ時には、機種、型番、故障内容、症状を必ずご確認ください。

スマートまっくす原宿竹下通り店
フリーダイヤル TEL0120-881-990
営業時間 10:00~20:00 年中無休
東京都渋谷区神宮前一丁目20番6号 ミスギビル 303号
修理受付時間 10:00~19:00 

 

 

スマートまっくすエルティ932店
フリーダイヤル TEL0120-881-678
営業時間 10:00~20:00 毎月第3火曜日定休
滋賀県草津市大路1-1-1 エルティ932 2F
修理受付時間 10:00~19:00 

スマートまっくす大阪梅田店
フリーダイヤル TEL0120-881-993
営業時間 10:00~20:00 年中無休

大阪府大阪市北区梅田1丁目11-4 大阪駅前第4ビル2F 29号

修理受付時間 10:00~19:00 

 

 

2.修理品の持ち込み

 

東京、大阪、滋賀の三店舗にお持込いただきましての修理が可能です。

パーツの確保のためお電話にてご予約いただくことを推奨いたします。

 

※原則的に修理は予約優先制となります。

※機種や修理内容によってお渡し時間が前後する場合があります。

※なるべくデータのバックアップはされた上でお持込ください。

 

スマートまっくす原宿竹下通り店
フリーダイヤル TEL0120-881-990
営業時間 10:00~20:00 年中無休
東京都渋谷区神宮前一丁目20番6号 ミスギビル 303号
修理受付時間 10:00~19:00 

 

 

スマートまっくすエルティ932店
フリーダイヤル TEL0120-881-678
営業時間 10:00~20:00 毎月第3火曜日定休
滋賀県草津市大路1-1-1 エルティ932 2F
修理受付時間 10:00~19:00 

スマートまっくす大阪梅田店
フリーダイヤル TEL0120-881-993
営業時間 10:00~20:00 年中無休

大阪府大阪市北区梅田1丁目11-4 大阪駅前第4ビル2F 29号

修理受付時間 10:00~19:00 

 

 

4.修理

 

店頭にて、修理に関する注意事項をご説明させていただきます。

同意書にサインを頂きましてから確認後、作業に着手致します。

原則的に修理は到着順となります。

 

5.お支払い&お渡し

再度ご来店頂きまして動作確認後、お支払い、お渡しになります。

 

修理保証について

 

初期不良対応は1ヶ月となります。

ただし、ガラス割れや液晶割れ等、過失による破損は保証対象外となります。

バッテリーは消耗品につき、初期不良対応は10日以内となります。

 

修理品の保管について

 

修理完了のご連絡を差し上げた日から90日間(3ヶ月)を過ぎても入金・引取り連絡がない場合は、代引きにて発送させて頂くか、お引取り意思がないものとみなし弊社にて適正に処分させて頂くことがあります。

保管期間経過後のお申し出につきましても、弊社ではその一切の責任を負いません。また、処分の際の通知等は一切行いません。(修理完了のご連絡は、メールの送信利履歴、留守番電話、携帯電話の着信履歴を含みます。ご連絡日は弊社にて管理いたします。データ通信専用番号や同意書に記入された番号が違うなど、お客様都合により連絡がつかない場合も上記条件に含みます)